社会人インタビュー vol.1
本学には、「社会人から保育者を目指す方」にむけた様々な制度がございます。
そのうちのひとつである「委託訓練制度」を利用し、本学に通っている学生にインタビューをしました。
インタビューでは、「保育者になろうと思った経緯」を話してくれています。
社会人から保育者を目指す方はもちろん、高校生や保護者の方にも、ぜひ読んでいただきたい記事です!
PDFはこちら:社会人インタビュー vol.1
社会人インタビューは、今後も更新していきますので、ぜひ、お楽しみください!
ー--委託訓練制度募集開始ー--
インタビューに答えてくれた学生も利用している「委託訓練制度」の募集が開始いたしました。
特設ページにて詳しく掲載しておりますので、ぜひご覧ください!
また、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。