Instagram

Line

Twitter

Youtube

CLOSE

Instagram

Line

Twitter

Youtube

CLOSE

新着情報 NEW &TOPICS

バレーボール部『ユマニテク・フィリアーズ』の部員募集・高校生練習参加のお知らせ

2024.04.11

お知らせクラブ・サークル

2024年度で創部6シーズン目を迎えるバレーボール部『ユマニテク・フィリアーズ』は、三重県クラブ連盟に登録し活動しています。
ユマニテク短期大学幼児保育学科の学生だけでなく、ユマニテクグループ全体の学生を受け入れていますので、バレーボールの経験者や、バレーが好きな学生は、一緒にやってみませんか。
また、近隣の高校に通われている高校生や、近くに住んでいる高校生も、ユマニテク・フィリアーズの練習時間帯、一緒に合同練習を行えるように受け入れをしていますので、是非ご活用ください。

活動は週2~3回程度を予定しています。
予定表はこちら → 4-6月予定表

お問い合わせ先
監督 西田誠
nishida.makoto@ohashi.gr.jp 

令和6年度 同窓会 役員会のお知らせ

2024.04.08

お知らせ同窓会

同窓会 役員各位

風に感じる青葉の香りがさわやかな季節が、早くも雨雲に追いつかれている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。日頃はユマニテク短期大学にご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、皆様にも何度となく本校のオープンキャンパスにご協力いただきました。
その懐かしのオープンキャンパス当日、下記のとおり同窓会役員会を開催したくご案内申しあげます。
ご多忙と存じますが、同窓生と近況を交換する良い機会と捉えていただき、ご出席いただきますようお願いいたします。ご出席、ご欠席の有無をメールアドレスに4月21日(日)までにご連絡いただきますようお願いします。メールの件名欄には「同窓会役員会=名前」とご記入ください。
役員会でお目にかかれることを楽しみにしております。

<同窓会役員会>
日時:令和6年5月12日(日)  11:00~12:00
場所:ユマニテク短期大学 4F 407教室
内容:会計報告、今後の同窓会活動について 他
(当日は、軽食・飲み物をご用意しております)

ユマニテク短期大学
同窓会事務局 担当:桂山・福谷
Mail:katsurayama.takami@ohashi.gr.jp
TEL:059-356-8170

5月12日 オープンキャンパスのお知らせです🚀

2024.04.08

オープンキャンパスお知らせ

5月12日のOPEN CAMPUSのお知らせです🚀

ユマニテク短期大学では5月12日に、OPEN CAMPUSを開催します!

ー 内 容 詳 細 ー
日にち:5月12日(日)
時 間:10:30~13:30 (受付:10:00~)
内 容:
📝体験授業
今回のオープンキャンパス体験授業は、「浦中こういち」先生の授業を体験することができます!
浦中こういち先生は、絵本作家・あそび作家として活動をしており、今年度よりユマニテク短期大学の客員教授に着任しました。
体験授業では、「紙皿シアター」の製作を行います🎨

🍱ランチ
 ユマ短のランチでは、キッチンカーやお弁当の販売が来る日があります🌟
そんなユマ短のランチを体験してもらいたいと思い、今回は、参加者の皆様には、お弁当を無料で食べられるチケットをお渡しします!
<当日のランチ>
 「キッチンアバウト」 
四日市市で、café、lunch、居酒屋、テイクアウトなど駅前・鵜の森を中心に店舗を拡大している、キッチンアバウトさんのお弁当🍱インスタ映え間違いなし!

🌱なんでも相談ブース
 個別相談ブースを設けています。入試、学費、就職等様々な質問に個別でお答えします!

その他、「学校紹介」や「教えて!ユマニテク短期大学」など、ユマ短について知ることができる、盛りだくさんの1日です✨
持ち物:印鑑
服 装:制服でも、私服でもOK!
参加特典:
ランチチケット🎫
 当日、ランチを体験できるチケットをお渡しします!

たくさんのご参加、お待ちしています。

■申込みはこちらから
https://www.jc-humanitec.ac.jp/oc/ 

 

第8期生 入学式が行われました

2024.04.04

お知らせ在校生学校行事

4月2日(火) 第8期生の入学式が行われました。
入学生のみなさんは緊張の面持ちの中、学長からの式辞や新入生代表からの誓いの詞を真剣なまなざしで聞いておりました。
充実した2年間となるよう、教職員一同、応援しています✨